人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMPLIFY


シンプルで単純なきゅ~ぶの日常ブログ
by m-redcube
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

民_c0093904_22113677.jpg

会社近くの喫茶店『民』のランチ。

650円也…。

安い!&バランスがいい!&美味しい!
…携帯からのアップなので、写真は横にして見て下さい…。
このお店、いつも通勤時に通り過ぎているんだけど、
昔ながらの喫茶店って外観からあまり期待はしてませんでした。

たまたま会社の先輩のお昼に同行させてもらって初めて入ったんだけど…。

見た目で判断は間違ってました。


フツーに美味しいし、サラダにお魚、お味噌汁と栄養バランスはバッチリです。

そして…マスターと奥さんが気さくでとても良い人(^-^)

お店の人の人柄が良いと、出されるお料理も美味しいですね!
by m-redcube | 2007-01-12 22:11
<< きゅ~ぶのお弁当 カサリンガ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧