人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMPLIFY


シンプルで単純なきゅ~ぶの日常ブログ
by m-redcube
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

CUT'S CAFE

友達とCUT'S CAFEでランチ。
友達は2人の子供達をお母さん宅に預け、久々にゆっくりとランチです。


CUT\'S CAFE_c0093904_1814813.jpg



プレートランチ、1,000円です。
今日のメインは、秋刀魚のチリソースとトンカツのクリームソースがけ。
これにライスと豆のスープとデザートとドリンクが付きます。

秋刀魚はキレイに骨がとってあり、チリソースとの相性も良く、臭みもなくて美味しかったです。
トンカツはサクサク!クリームソースもあっさりで、胃もたれせずおいしくいただけました。


CUT\'S CAFE_c0093904_18184558.jpg



今日のデザートは、ティラミスとバニラアイスとフルーツ。
ここのデザートには必ずキウイフルーツが出るんですが、
キウイが死ぬほど嫌いな私は、オーダー時に必ず「キウイ抜きで・・・」と注文します。
で、私のデザートはキウイの代わりにオレンジが追加されてます。


今日は食べることよりも、おしゃべりに夢中に!
既婚者の友達から、「独身の時にしっかり楽しんどかないといけんよ~」と言われ、
それもそうだと思うけど、この年になって結婚もせず子供もいないのはちょっと微妙な心境。
過去の恋愛話にもなり、お互い色々と暴露話をしつつ、
結局はお互い無いものねだりなんだなぁと言うことを認識しました。(笑)
他人の芝生は青く見えるんです。

子供がいると、どうしてもカフェ系のお店にはなかな行けないらしく、
機会を作ってまた2人でカフェランチをする約束をしました。

さて、次はどこに行こうかな。
by m-redcube | 2006-11-11 18:30
<< 四葉カフェ アンパンマ・・・ン??? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧