人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMPLIFY


シンプルで単純なきゅ~ぶの日常ブログ
by m-redcube
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

神戸~京都一人旅!


神戸~京都一人旅に行ってきました。

目的は京都の鈴虫寺で厄払いのお札を頂く事。

色々な事情があって、一人での旅行になってしまったので、
京都に行く前日に神戸に寄って、同じアトピーの知人に会うことにしました。

お昼過ぎに高速バスで神戸に着いて、まずは南京町で昼食。
点心の美味しいお店に連れて行ってもらいました。

食べるのと喋るのに夢中になって、すっかり写真を撮り忘れていました。(汗)

食事の後、ルミナリエまで少し時間があったので、
工房の街、北野をブラブラ・・・。

そしてルミナリエへ・・・。

ものすごい人です!
どこから沸いてきたのかってほどの人!人!人!

一人で来ていたら、完全に人ごみにやられていたと思う。
知人のナビがあって本当に良かったです。

神戸~京都一人旅!_c0093904_1921621.jpg



ため息が出るくらいキレイです。


神戸~京都一人旅!_c0093904_1931782.jpg



人ごみでもみくちゃにされながらも、携帯カメラで撮影。
人ごみにもまれながらも、キレイな光に癒された感じです。


ルミナリエの後は、モザイクに連れて行ってもらいました。


神戸~京都一人旅!_c0093904_1942259.jpg



ここのツリーもキレイでした。


この半年あまり、本当に色々あったけど、
キレイな光に癒されて、ちょっとパワー回復した感じでした。

光の力ってスゴイです。

キレイなものを見ると、ココロもキレイになる感じで・・・。
by m-redcube | 2006-12-19 18:50
<< 神戸~京都一人旅!(続き) 神戸にて… >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧