人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMPLIFY


シンプルで単純なきゅ~ぶの日常ブログ
by m-redcube
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

くらら

井原に住む友達のオススメのカフェ、「くらら」に行ってきました。

井原の親戚の家からすぐ近く、
まさかこんな田舎にこんなオシャレなお店があるなんて知りませんでした。

酒蔵を改装してカフェにしたそうです。
カフェの隣にはお酒屋さんがあります。

くらら_c0093904_19391995.jpg




ランチも美味しいけど、とりあえず今日はお茶にしようと言うことで、
「あまいもんセット(700円)」を頂いてきました。

くらら_c0093904_1945378.jpg


 ・季節の果物2種
 ・コーヒーゼリー
 ・抹茶プリン
 ・ミルクシャーベット
 ・栗の甘露煮、餡子添え
 ・ミニシュークリーム
 ・ミニモンブラン
 ・コーヒー

女の子には嬉しい、ちょこっとの量で品数たくさん!
季節感があって見た目にもキレイでした。
お盆を粉砂糖で飾ってある所なんかは、
自分がお菓子を作って盛り付けする時にも使えそうです。

街中とは違って車通りも少なく静かで落ち着いた雰囲気で、
テーブル席の他にお座敷もあって、ほっと一息くつろげる感じです。
お店のインテリアもステキでした!

日替わりのハンバーグランチが美味しいとのことなので、
今度はランチで行ってみたいと思います。
by m-redcube | 2006-10-15 19:36
<< トマト風味の手打ちパスタ 太りたい・・・。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧