SIMPLIFY


シンプルで単純なきゅ~ぶの日常ブログ
by m-redcube
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

太りたい・・・。

タイトルだけ見ると、ブーイングが起きそうですが・・・(汗)

あくまで「顔」だけです。

そもそも私は太りやすいタイプで・・・、いやいや・・・、とにかく太っていて、
その昔は、身長150cmにして体重が55kgを超えていました。
服を買うのも、デザインよりまずサイズの確認をし、
試着室で何度ガッカリした事か・・・。
でも、今では考えられないくらい、超健康体でした。

それが10年の歳月をかけて、ダイエット無しで10kg以上も痩せてしまいました。
今は、服を買うのもデザイン重視OK!
会社の人にも「痩せたねぇ」とか「どうやってダイエットしたのか教えて!」とか言われたりします。
10年前に自分が理想としていた体型を手に入れた事はすごく嬉しいのですが、
見事に病弱な(?)体も手に入れてしまったのです(涙)

昔の写真に写る私は、本当に元気いっぱいでした。
正直、カワイイとはほど遠いルックスですが、それでも頬にはしっかりお肉が付いていて、
笑っている顔は健康そのもので今よりもずいぶん可愛らしいです。
最近撮った写真に写る私は、頬がコケて、笑顔も若干引きつっています。
正に「貧相」な顔なのです。
年のせいもあるかも知れませんが・・・。

で、何故太りたいかと言うと・・・。
この貧相な顔を何とかしたいんです。
とにかく顔だけ太りたい!
別の部分はいいんです。
とにかく顔だけです!

油断して食べ過ぎたりするとやっぱり太ります。
太るんだけど、お肉の付く場所がわき腹、太もも、二の腕と、
悲しいことに、付かなくてもいい場所に脂肪が増えていくんです。
出来れば、胸と頬あたりに付いてくれればいいんだけど・・・。

誰か、顔だけ太る方法を教えてください!
[PR]
by m-redcube | 2006-10-13 17:55
<< くらら cK??? >>


最新のトラックバック
Great News
from Great News
Great News
from Great News
House Farm
from Buy quality fu..
Brendan
from You will be re..
Blaster Clot..
from Street Wear Fo..
Sheet Metal ..
from Sheet Metal Pr..
Pine Bunk Beds
from Pine Bunk Beds
Outdoor Furn..
from Outdoor Furnit..
Conservatory..
from Conservatory F..
Iced Out Pen..
from Iced Out Pende..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧